http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612393977/
140FB663-CFE0-4CEF-A33E-AA6D921DEE0C


1: 名無し 2021/02/04(木) 08:12:57.06 ID:Ri6766mv0
1月25日に結婚を発表した広島東洋カープの注目株、小園海斗内野手(20)の相手が、
18歳のユーチューバー・渡辺リサであることが、「週刊文春」の取材で分かった。

リサの祖母が、週刊文春の取材に対し、2人の結婚を認め、こう語った。
「結婚はもう少し待ちなさいと言ったのですが、私の言うことなんて聞きませんから(笑)。
リサちゃん、足を引っ張ったらいけないよ。あなたがサポートしなきゃいけないんだよと言ったら、『わかっちょる!』と」

祖母の家に小園が遊びに来たこともあったという。
「1年くらい前につれてきました。この人が野球選手!? というくらいに普通に話す好青年です。
(リサの)子供もとても可愛がってくれる。ただ手を挙げてバンザイとはとても言えません。小園さんのことが心配です」
https://news.yahoo.co.jp/articles/f32789ede9e3dc3642f700b7b42b29bb29cf0932





2: 名無し 2021/02/04(木) 08:14:03.97 ID:stSJiPura

3: 名無し 2021/02/04(木) 08:14:20.22 ID:Pm0rmADYa
シャムさんさぁ…

4: 名無し 2021/02/04(木) 08:14:35.36 ID:XL2VHEuza
おばあちゃんの優しさに涙

5: 名無し 2021/02/04(木) 08:14:46.52 ID:fQbiIH2ma
サンキューバッバ

6: 名無し 2021/02/04(木) 08:15:01.49 ID:t2YitfpSa
なんでおばあちゃんに聞いてるの?

7: 名無し 2021/02/04(木) 08:15:12.37 ID:/Jrx0a4ga
>>6
察しろよ

8: 名無し 2021/02/04(木) 08:15:36.73 ID:Spj1cN8ua
よくあんなのに手を出したわ

9: 名無し 2021/02/04(木) 08:15:59.25 ID:PQYGVwA6a
親はなんて言ってんのかね

10: 名無し 2021/02/04(木) 08:16:09.68 ID:ZhCNlAXXa
ワイも心配

11: 名無し 2021/02/04(木) 08:16:25.94 ID:M6ulU++hd
おばあちゃんはまともやな

12: 名無し 2021/02/04(木) 08:16:34.00 ID:Wq211gzFa
絶対離婚するわ

13: 名無し 2021/02/04(木) 08:16:56.60 ID:D2RgvDlfa
おばあちゃん😭

14: 名無し 2021/02/04(木) 08:17:18.59 ID:jJGNwTH/a
寮も出るんやろ?
大丈夫か

19: 名無し 2021/02/04(木) 08:17:42.26 ID:AbsXUQs0a
>>14
嫁がサポートするしへーきへーき

71: 名無し 2021/02/04(木) 08:24:03.68 ID:8FPGYOlXa
>>14
大丈夫じゃないだろ

75: 名無し 2021/02/04(木) 08:24:37.52 ID:804Nxu1D0
>>14
藤浪コースかな?

15: 名無し 2021/02/04(木) 08:17:19.68 ID:3IfkIidXa
バッバは地に足のついてそうな人なのに
二代でああなるのか

16: 名無し 2021/02/04(木) 08:17:29.25 ID:wzamGcdd0
おばあちゃんはまともでよかった

17: 名無し 2021/02/04(木) 08:17:34.24 ID:A0hqybqAd
心配なのはお前の孫だよ
小園は心配いらねーわ、何様だよ
今シーズンダメだったら離婚したほうがいい

28: 名無し 2021/02/04(木) 08:19:06.22 ID:udSNw8NY0
>>17
アスペ?🤔

38: 名無し 2021/02/04(木) 08:20:21.23 ID:so5YsoUN0
>>17
心配なのはお前の頭だよ

50: 名無し 2021/02/04(木) 08:21:48.02 ID:nzebpffM0
>>17
やべぇな

60: 名無し 2021/02/04(木) 08:23:02.64 ID:Y9cpAQMxa
>>17
マジでこんなんばっかやななんJって

93: 名無し 2021/02/04(木) 08:26:03.62 ID:KyJKdEVj0
>>17
国語の偏差値低そう

173: 名無し 2021/02/04(木) 08:32:37.15 ID:fNjfY1m50
>>17
心配ないって言った次の行でもう
今シーズンダメだったらって心配してるの笑うわ

21: 名無し 2021/02/04(木) 08:18:04.07 ID:l6hfvz0t0
広島の人間でカープの選手ダメにしたとか噂たったら
何されるかわからんやろうが
広島の人なのかねこのばあちゃん
その年で逃げなきゃいかん事態とか勘弁よな

22: 名無し 2021/02/04(木) 08:18:07.33 ID:E1NYHvh0a
おばあちゃんはみんなの味方や

23: 名無し 2021/02/04(木) 08:18:22.02 ID:aRoCtLoJ0
この結婚しっとる90%は離婚するだろうなと思っとるやろ

25: 名無し 2021/02/04(木) 08:18:35.13 ID:NrcqQQ3ga
もう小園に誰も期待してないぞ

29: 名無し 2021/02/04(木) 08:19:13.27 ID:QyTqqGif0
>>25
ワイは期待してるけど

26: 名無し 2021/02/04(木) 08:18:54.83 ID:VNcY0z6Aa
赤シャムさん

31: 名無し 2021/02/04(木) 08:19:21.60 ID:q1Ywhr1Ea
意識低いしなぁ

33: 名無し 2021/02/04(木) 08:19:39.13 ID:CpoBc4gCa
なんで相手隠したの?

34: 名無し 2021/02/04(木) 08:19:52.99 ID:iO398bhqa
>>33
やましいから

36: 名無し 2021/02/04(木) 08:20:10.23 ID:/UEYgwzwa
>>33
だって叩かれるんだもん

35: 名無し 2021/02/04(木) 08:19:55.75 ID:hbMeU4I40
ばあちゃんが孫とひ孫を祝福できないって
よっぽどやぞ?