https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1588124726/

1: 名無し 2020/04/29(水) 10:45:26.760 ID:kEQPrVOM0
タイムスリップしたい
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2: 名無し 2020/04/29(水) 10:46:15.610 ID:flkr3cnx0
10万キロ超えてるじゃん

3: 名無し 2020/04/29(水) 10:47:29.279 ID:tDoR7Ml8M
2万9千円や3万9千円のがあるな

4: 名無し 2020/04/29(水) 10:47:31.451 ID:qgbhcKDI0
GT-R安すぎワロタwww
旧車今はくっそ高いからな

5: 名無し 2020/04/29(水) 10:48:29.704 ID:Vt3TE35t0
エンジン元気ならへーきへーき

6: 名無し 2020/04/29(水) 10:49:16.688 ID:lwNJyeVP0
スカイラインとインプレッサとランエボ安すぎ
他の車は減ってるけど探せばまだ転がってる

7: 名無し 2020/04/29(水) 10:51:11.790 ID:FMk5lp5RM
スカイラインかっこいいな

8: 名無し 2020/04/29(水) 10:51:22.115 ID:qgbhcKDI0
走行距離改竄しても今なら10倍の値段で売れるよなwww

9: 名無し 2020/04/29(水) 11:01:05.729 ID:VQRarm7Z0
20年前だろ

10: 名無し 2020/04/29(水) 11:04:17.516 ID:FRmDtEGJ0
若い頃S13乗ってたけど今の若い奴がこの時代の車欲しがる理由がわからん
大抵の機械は新しければ新しい程良い

12: 名無し 2020/04/29(水) 11:05:57.402 ID:kEQPrVOM0
>>10
25だけど80~90年代の車にしか興味が持てない…

15: 名無し 2020/04/29(水) 11:09:36.865 ID:FRmDtEGJ0
>>12
何か理由があるの?デザイン?
確かに昔の方が選択肢は多かったけど今の車もいいだろ

16: 名無し 2020/04/29(水) 11:10:24.119 ID:kEQPrVOM0
>>15
デザイン、エンジンの官能性、フィーリング

18: 名無し 2020/04/29(水) 11:12:01.054 ID:lwNJyeVP0
>>15
86/BRZはマジで現代のベース車両としては優秀だと思う

スイスポとかもあるけどやっぱり王道のFRクーペだし

11: 名無し 2020/04/29(水) 11:05:27.001 ID:P7doi3lFK
日本人の賃金が上がってないだけやぞ

17: 名無し 2020/04/29(水) 11:10:35.084 ID:lwNJyeVP0
まあ90年代スポーツカーとか維持すんのにアホみたいに手間と金がかかるしな
当時の雰囲気を味わうにも補修部品が満足にメーカーから供給されてないから性能を出し切る事すら出来ないし

19: 名無し 2020/04/29(水) 11:12:21.988 ID:nx+088/l0
良い時代だったな…

20: 名無し 2020/04/29(水) 11:13:33.575 ID:lwNJyeVP0
15年後くらいには今の86/BRZやスープラ辺りの車が底値で流通するだろ

22: 名無し 2020/04/29(水) 11:14:03.851 ID:+dwPqqTj0
10万キロオーバーって
今でもたいがい安いのあるんじゃねえの?

24: 名無し 2020/04/29(水) 11:14:42.701 ID:lwNJyeVP0
>>22
その時代は終わった
今じゃ10万キロ走行くらい普通

23: 名無し 2020/04/29(水) 11:14:35.211 ID:qgbhcKDI0
スープラほすぃ...

26: 名無し 2020/04/29(水) 11:17:52.129 ID:+dwPqqTj0
スカイラインは安いのねえな

ツアラーなら50万以下で手に入るしいっとけよ

28: 名無し 2020/04/29(水) 11:20:47.893 ID:FRmDtEGJ0
思い出補正考慮しても現行車の方が良いけどなぁ
今は走る場所も無いしあっても現行車の方が速いだろ?

30: 名無し 2020/04/29(水) 11:22:59.225 ID:Fl0OZUgm0
今安い中古を買えばいいじゃんRX8とかZ33とか

32: 名無し 2020/04/29(水) 11:23:40.007 ID:Mlfjl9Z30
>>30
ダサいじゃん

34: 名無し 2020/04/29(水) 11:24:54.987 ID:kEQPrVOM0
>>30
安いけどどっちも維持費が鬼な上にかっこよくない

42: 名無し 2020/04/29(水) 11:30:38.061 ID:lwNJyeVP0
>>34
Zは維持費安い部類

44: 名無し 2020/04/29(水) 11:31:37.786 ID:kEQPrVOM0
>>42
自動車税重量税燃費鬼だと思うんだけど違うのか?

87: 名無し 2020/04/29(水) 12:39:00.045 ID:lwNJyeVP0NIKU
>>44
壊れないし新しいZ34とかの部品使えるし安いよ
税金なんか部品の耐久性と比べたらたいしたことない

41: 名無し 2020/04/29(水) 11:30:34.769 ID:L4UqSNSh0
ツアラーVを18で乗っていた20年前

59: 名無し 2020/04/29(水) 11:42:55.359 ID:/PhVnKkW0
最初に買ったクルマは中古のEK9だったな
120万くらいだった

61: 名無し 2020/04/29(水) 11:44:05.443 ID:kEQPrVOM0
>>59
やっすいなおい
事故歴と距離は?

69: 名無し 2020/04/29(水) 11:53:45.050 ID:/PhVnKkW0
>>61
6.5万キロ修復なし
まあいいクルマだったけど今はちょっと持ち上げられすぎって感ある
カプチーノなんかは完全に過大評価

73: 名無し 2020/04/29(水) 11:57:51.008 ID:kEQPrVOM0
>>69
10万キロ以下で修復無しだと今じゃ軽く200万は超えてくるね
程度によっては300万超えも…
ホントにいい車だけど高すぎるッピ…

62: 名無し 2020/04/29(水) 11:44:20.299 ID:Mlfjl9Z30
ほんま120万ぐらいで売って欲しいわ…